ネットは上手に使いましょう!

こんにちは!

昔は現金のやりとりでまかなっていましたが、今はサイフなしでモノが自由に買える時代になってますよね。

その自由すぎるがゆえのハイエナがあなたのサイフを狙ってるんですよね。

「Facebookユーザーから現金をだまし取るマルウェア出現」

こんな見出しが出ていたら、非常に怖いですよねー

以前にもFacebookで暗証番号や生年月日などを引き出す文句のメールが出回ってて、怖かったのを記憶しています。

Facebookユーザー様へ! ← クリック!

きゃー怖ーーーーーぃ!

上記のようなコトがあったら、電源をポチッっと押しましょう!(笑)

自然現象っていつどこにやってくるか予測不可能ですよねー!
その現場を動画サイトにあったのでUPしてみました。

httpv://www.youtube.com/watch?v=q6idRlyyq7o

地面に埋まっているデカい木が、バキって!

どんな風なんだよー!

てかおじさん非常に頑張ってます(笑)

おしまい!   ばいばーい!

-All, 気になったこと
-