蕎麦とこの頃・・・

2017年6月20日

こんにちは!

木曜日に休みをいただき、いつも行けれないトコに行ってみました。

朝は・・・

ルーティーンとして朝時に「ボス」の散歩・・・

その後はPCをパチパチして、庭にがボーボーなので除草剤を散布して一息・・・

9時にとある場所に向けて出発!

まずは・・・

最近よく行っているそば屋の「時屋「時屋」←ここクリック

まだそんなに暑くないので「」がいませんね!

川や森に行くと「蚊」が潜んでいるので困りますぅ。

入り口にある?鯉らしきものがいでいましたが、写真に収めることはできませんでした。チーン!

建物の横を激写してみた!(^0^)

1番に来たので名前を書いて座っていたら、オープンの11時半に近づいたらゾロゾロと集まって来ました。

店内はあっさしとした感じで、周りの木々がディスプレイって感じです。

非常に澄んだです! 望遠でりたかったが・・・また忘れました(笑)

小鳥のエサでしょうね! ときたま小鳥が来ますが、なかなか激写が来ません

そうこうしてたら「蕎麦」が!

にシンプルです。

ここのそばは「十割蕎麦」で、普通盛りしかなく”大盛り”なんてありません。

待っている時にどこからか胡麻の香りが・・・次回食べてみよっと!

食べ終わってに向かったのは!

火曜が定休日でいつも行けれない「道の駅 木の香

ここの温泉がいつも行けれないので、いつ行こうかんでましたが! やっときました!

廊下ですね。

ここからってみようかと!

今日も安定の1人です(笑)

ホンマに昼間の田舎は誰も温泉にいませんね!(笑)

ネットで検索したら!露天風呂がいい感じであったので、いざ!いくっぺ!

ぬおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

快適だ!  天気もいいので非常にゆっくりと時間が流れてる感じがします。

道の駅 木の香温泉

いやーーー!イイっすね!

近くにキレイな川があります。

真夏になると子供が川遊びしてますよ!

夕方に香川県で、用事があるのでここは1時間くらいの滞在で帰宅しました。

夜に行われるダーツの試合!

車なのでノンアルコール!

レモネードで体力回復!(笑)

今日も1日めいっぱい使って遊びました!

あ!

前回買った宝くじですが・・・

13億円当たる予定でしたが

4,500円になりました。(笑)

悲しいです! 凹みます!

次回! 頑張るばい

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,