写真撮影

2014年11月29日

こんにちは!

今日は休みだけど雨・・・

午後から晴れるらしいので、思い切って寒風山に行ってみようかと!

もしかしたら雲海が撮影できるかなって淡い期待を・・・

新寒風山トンネルを抜けたら、工事関係者らしい人が・・・

どうやら山頂までは工事で行けないと・・・

チーン。。。

まっ! 山頂付近までは行けるのでいってみた!

DSC02082

DSC02095

うっすら虹が出来てました。

DSC02102

雲海までほど遠いですが、雲の流れが見れて良かったです。

タイムプラス動画をしたかったのですが、時間がなかったので写真で!

途中でミニの滝みっけ!

DSC02115

写真撮る練習にはいい素材です!(^0^)

帰り道に秋を感じる場所があったのでここでもパチリ!

DSC02122.jpg111

なかなかいい感じです。

いつもボスの散歩の時に通る場所でも、紅葉がいい感じなので撮ってみました。

DSC02070.jpg222

年内までには雲海を撮影してみたいどーーーーー!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 趣味
-, ,