ギャラクシーSⅢ

こんにちは!

最近、プチ笑ったCMがあります。。。

宝くじなんですが、木村拓哉とジミー大西の宝くじのCMなんですが、ジミー大西の動きがイイ!
とっても笑えます!

httpv://www.youtube.com/watch?v=JFeFV9dNQJs

イイネ!ってポチっとしました。。。

FBで書いていた記事ですが、森ビル株式会社が「ヒルズ街育プロジェクト」ってのを、この夏に行うみたいです。

http://www.mori.co.jp/

街のジオラマがあるみたいなんです! チョー見たいですけどー!
近くなら行きたいんだすが・・・東京はそう簡単にはいけないなぁ

とうとうギャラクシーSとサヨナラする日がきました!ドコモからギャラクシーSⅢが6月28日に発売になったので、頼んでおいた新しい携帯電話を取りに行ってきました。

機種変更に2時間(ホントの中身交換時間)と説明に1時間の合計3時間かかりました。

いや~非常にサクサク動きますねー!

しかもLTEゾーンでのネットはこれまた速い! ストレスなんか全く感じられません。

しかーーーーーーし!

余計な内蔵アプリ?のおかげでセットしないと・・・

あれは面倒だなぁー

まぁ サクサク動くのでヨシ!としよう!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All
-