マツコデラックスとシール

こんにちは!

いやー! 夏ですねっ!

夏はプール派? 海派?

私は滑り台のあるプール派です(笑)

バイクのヘッドライトがハロゲンなので少々暗いなぁーって思っており、HIDに変更するのを検討しておりましたが、最近交換いたしました!

もう~ね~! チョー明るい!!

 

(つり付け例)

びっくりしますね! HIDを入れるとこんなに明るいのかっ!って言うくらい明るいです。夜間ツーリングが非常に楽しくなりました。

FBで「マツコの知らない世界」にイイネ!しているのですが、番組のシールをプレゼントってのがあって、記入して応募したら・・・

家にTBSの封筒が・・・

なんと! 当たりました!(笑)

驚きです。。。  さてさてードコに貼り付けちゃおかなっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-,