コンツアー(動画作成)

こんにちは!

今年もあと3日と迫ってきました!

初詣はどこにしようか? 紅白は美女軍団の韓国勢が出場しないので「がっくりさん」とか色々考えている男子ぃーがたくさんいるんでしょうね!(笑)(^0^)

私は・・・30日に今年ラストになる高知ツーリングがあります。
なにやら高知の黒潮本陣ってとこで本場の「わら」でいぶる本格的なカツオのたたきらしいです。
楽しみデス!(^0^)

先日の購入した「コンツアー」での動画が未熟ですが、出来上がったので載せてみます!

httpv://www.youtube.com/watch?v=skQNiWJ_-Bo

やはりまだ編集(カット)コメントの挿入、音楽の調整などがまだまだです。
画像がイマイチなのもイマイチ材料の1つなんですがね!

頑張って製作してみよーっと!

みんなどうやってるんかなぁ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All
-