クリスマスぅ~っ!

こんにちは!

人類滅亡から数日たってしまいましたが、みなさんは生きてますかぁ?
私はとりあえず元気です!(^0^)

今日は25日なので一般的にはクリスマスって日に該当します。

クリスマスって言えば?

そう!  「チキン」ですね!

一足先に「チキン」を頂きました!

まーチキンというか鳥っていうか・・・

正確には「焼き鳥」ですね(笑)

写真は鳥の三種盛りってやつです。

とりわさ、肝、親タタキの3種類ですが、肝が非常にウマかったです!
焼肉の生レバーと同じように「ゴマ油」でいただくのですが、よかったデス(^9^)

鳥って言えば、普通の焼き鳥かたびたび登場する骨付き鳥の「一鶴」ですかね!

「肝」は滅多に食しないので、なんだか嬉しかったです!

しかもこの店は・・・

写真のような素晴らしいサービスがあるのには驚きました!

今年のクリスマス付近は非常に寒いらしいので、暖かい格好で過ごしてくださいね!(^0^)

httpv://www.youtube.com/watch?v=LwMuHy8t_Vk

メリークリスマス!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-