ひまわり

2021年7月20日

こんにちは!

石鎚山から1日たちましたが。。。

痛い! ああああああ脚が痛過ぎる!

でも痛いばっかりゆっても何も起きないので、踏ん張って外出しました。

SNSで「一色産の新仔うなぎ」の入荷があることが判明したので、ランチに行ってみました。

オープン11時まで少し時間があったので、近くを散策。。。

ここでは何やらカメラ片手に撮影してました。

てかこの日は、この敷地内(高松​市瀬戸内町 高松市中央卸売市場)撮影をいろんな場所でしていました。

今、注目の場所ですね!

色々な店舗が増えて、とても活気が出てきています。

 

かき氷りやジェラート! これから暑くなる季節には人気だ!

 

冷凍されたロールケーキだって!

アイス感覚で食べるそうです。

カラフルなマカロンもたくさんありました。

食べたかったけど・・・ランチが待っているのだ。

また気が向いた時にいってみよっと!

11時が来たので、ランチ場へ!

ここ最近ハマっている「鰻のへそ」さんです。

一色産と書かれてますね。

店内はカウンターとテーブル席があります。

今日は1番乗りだったので、室内の写真が撮れました。

メニューです。

うなぎ三昧も気になります。。。

あ! きました!

新仔うなぎはちびっこうなぎですが、その中でも成長が速く大きいものを「新仔うなぎ」といいます。

なので、身は非常に柔らかいですね。

とても美味しくいただきました! ごちそうさまでした😃

SNSでこれまた気になったものを見つけました!

今回は、中山ひまわり団地がいい感じになっているとの情報なので、カメラ片手に行ってきました。

時代ですね、昔は一眼持った人が多数いましたが、今は「ドローン」です。

空から撮影なんて・・・リッチだ!😀

平日とあって非常に人は少なかったです。

曇りだったのか、ちょっぴりショボンとしています。

昨年はあまりキレイに咲いていなかったので、よかったです!

あちこちで歩いて脚が痛かったが、リハビリと思って頑張ってみました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , , , ,