ブリアナ・ギガンテ

2020年9月30日

こんにちは!

TVを撮りだめしているので、休日に一気に見たら。。

凄い人物が出てました!

番組見ている人は分かると思いますが「ブリアナ・ギガンテ」

キャラ濃すぎですね!

千鳥の相席食堂で登場してました。

TV番組内で、遊園地の紹介の箇所で、顔の表情を変えずに紹介するとこが笑える。

知らない人の為に・・

千鳥の番組に当分出てきそうですね!(笑)

それと!

これまた千鳥の「いろはに千鳥」で登場した「5GAP」です。

仕上がっていた芸人で紹介されましたが。。笑いすぎました。

知らない人の為に・・

「不良転校生」

深夜にクスクス笑ってました。。。

秋にどこか行こうかと考えていたら。。

そういやかなり前に「唐戸市場」をUPしたのですが、気になって・・

とりあえずYouTubeで確認してみよう!

やっば! めっちゃ行きたい! 超行きたい! メガ行きたい!

そして!

海鮮が食べたい! 

調べてみたら基本的に土日がイベント開催していますが、なんと金曜も開催しているらしく、金曜に行ってみようかと!

朝5時からオープンしているみたいなので、前の晩から出発ですね!(笑)

絶対行ってやる!

そして食いすぎて太るんだろうな。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , ,