香南楽湯

2017年2月21日

こんにちは!

今日の1曲

いやー!かっこいいなぁ。

よーし! 明日からバンド結成するぜ!

なーんてね!(笑)

明日は2月22日!

「2」がたくさんぶ日ですね!

なので2時22分なんか「」だらけになりますね!

だから何なんだ!ってらないでね。(^0^)

ちなみに・・・

今日21日は・・・

寅さんで有名な田吟(俳優)
香川県の有名人の要(俳優)
シャネラーのハイヒール・モモコ(タレント)

誕生日です。(笑)

だから何なんだ!ってらないでね!

お昼ごはんを食べに久しぶりにランチ夫婦に行ってきました。

やっぱ安定のウマさですね!

間違いないです!

お腹いっぱいになったのでいつもの・・

またまた「香南楽湯」にいってきました。

建物の入り口にレストランが併設されてます。(前回書いてません)

メニューも豊富にあるので、また来る用事ができました(笑)

前回載せれなかった券売機です。

ここでをぬぎます。

2階にあがるとここにも休憩場があります。

マッサージなんかあったりして!

ここのメニューも豊富で今は時期的にカキがありました。しかし!写真左上のカレイの唐揚げが気になります

温泉場なのに! チョコくれました! バレンタインで僕がイケメソだから?(笑)

ゲッチューーーーーーーーーーー!(^0^)

にご飯食べにいくのですが、少し時間があったので家用にケーキなんか買ってみた。

ハナあかり」って店で前にもここにUPしたことのある店ですね。

ここクリック

2階で食べることが可能ですが、今日は持ち帰りです。

古民家みたいで、めて行った人は通り過ぎるかもしれませんね。

今回はチョコをチョイス!

自分で自分のバレンタイン!  グスン。。。

まっ! いいっか!(^0^)

予定・・・

次回は今夜の夜ごはんバージョンです。

初めて行くで、非常に良かったです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , , ,