そば「時屋」

2015年8月18日

こんにちは!

お盆も過ぎたし暑さもこれからは和らいでいくのかな?

まだ昼は暑いですが、夜は若干涼しい気がします。

少し前の休みに山奥までそばを食べに行ってきました。

DSC06381

「時屋」ってとこですが、まーまーの山奥なんです。

オススメコースは愛媛県の西条インターで降りて寒風山へ向かいます。

DSC06366

県外ナンバーも止まってて有名なのが伺えます。

入り口が少し変わってて、川に向かって降ります。

DSC06369

入り口手前にこんなものが・・・

行った時は満席で外で水の音を聞きながら休憩しました。

DSC06372

そば屋っぽい入り口です。

DSC06371

DSC06375

ここは避暑地ですね!すずしい!

DSC06378

メニューね!そんなにたくさんなく、そばメインの店ですね!

DSC06376

人気は天ぷらなのでコレをいただきました。

DSC06379

天ぷらが先に出てきて、あとでそばが出てきます。

これが普通なのかな?無知ですいません。。。

DSC06380

十割そばなのでアレルギーのある人は注意です。

あまりそばは食べないのですが、ここは風景もいいし一度訪れてみては?

おまけ写真

DSC06350

DSC06345

山奥なんで水が非常にキレイ!

DSC06347

DSC06341

DSC06359

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, ,