真夏の祭典

2015年8月21日

こんにちは!

いやー夏の風物詩っていうか・・・

来ました!

「阿波踊り」の季節が来ました!

DSC06387

まっ!

メインは屋台なんですが!(笑)

食はのちほどにして・・・

桟敷って場所で見る人も多いですが、両国橋南詰め付近が人気なんです

DSC06398

ここはいろんな「連」が必ず通過するので、ここで待ってたら出会います

DSC06400

近くには踊り広場もあり、しかも屋台も近いのでいい場所です。

DSC06403

DSC06441

DSC06414

DSC06490

うろうろしてたらお客さんに出会いました。

まっ!こんだけ人がいたら出会ってもおかしくないですね。

DSC06438

その後は定番のアレです。。。

DSC06417

ひんやりの「苺氷り」ですね!

2015-08-13 20.39.38

練乳たっぷりで氷りには苺が入っててうまい!

今回初で発見したものが。。。

2015-08-13 20.34.24

オムソバなんですが、1つ1つ作った珍しい屋台です。

2015-08-13 20.34.19

普通ならまとめて作るのですが、小分けで作るオムソバは初めてです。

しかもうまい!

来年もここに行くど!

ラストはモノクロで1枚撮ってみました

DSC06412

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 趣味, 食べ物
-, , ,