肴蔵

こんにちは!

先日のツーリングの後なんですが・・・

ツーリングアフターで広島まで車で食事しに行ってきました。

FBでうまそうな写真が出ているのでガマンできずいきました。

P8110346

「肴蔵」って店です。ここクリック

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メニューも魅力ある感じで書かれてますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カウンターに案内されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FBで魚もウマそうだったのでチョイス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥さしにアナゴの天ぷら!

これがメインのステーキ丼!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
柔らかくて非常にいい!

メニューみたら「1匹使った鰻」もあるって・・・

頼むでしょ!(^0^)

写真が消えたぁーーーー!グスン。。。

いやー今日もヤッてしまいました。

ダイエットって文字はいずこへ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, ,