うな重「夫婦」

2014年6月22日

こんにちは!

綾川イオンに革パンツの修理にだそうとしたら・・・

修理費に8000円って!

たかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

なので家に帰って要検討!って言う口実で退散しました。。。

で!

朝から口の中でうなぎ!うなぎ!って叫んでいたので、ネットで検索!

丸亀に「夫婦」ってお店がヒットして内容も良さそうなのでTELして行ってみた。

2014-06-17 14.26.11

どうやら居酒屋に近い感じの店で中に入ったら寿司屋?っぽい作りになってました。

常連らしい人が数人いて、その中に割って入るように「うなぎーください!」って。。。

店主が「電話の人?」って言うのではい!って言うとすでに作っててくれてました。
作るのに15分くらいかかるらしい。

炭で念入りに焼くことで、余分な油が落ちてあぶらっこくないうなぎが食べれる!って言ってました。

2014-06-17 14.11.06

看板メニューみたいですね。

じつわ! ネットで調べたらラーメンもうまい!って書いてたので、また時間のある時に
行ってみたいと思います。

こちらがその”うな重”です。

2014-06-17 14.16.39

店主の言うとおりにあぶらっぽさが全然しません。

身が固いので「天然ですか?」って聞いたら「養殖だけど・・・」って。。。

あぶらっぽさもなく身も固いので天然と間違えそうです。

タレは甘くなく大人のテイストって感じのうな重ですね!

ここは近いのでまた来てみたいと思います。

オススメです!

「夫婦」ここクリック!

「夫婦」
〒763-0047
香川県丸亀市西本町1丁目7−34
0877-24-1625

いやー!

今日も楽しい1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 食べ物