ビストロ

2017年3月2日

こんにちは!

今日の1曲です。

いやー爽やかな笑顔してますね! 吸い込まれそうだ!(^0^)

まさかの衝撃動画を見つけました。

これは想像できませんでした(笑)

そして! もういっこ!

これも予測不可能ですね。。

ね! (笑)

世の中だらけですよ~(笑)

仕事が終わって、ご飯に行ってきたりしてみました!

ビストロ平井ってとこです。

初めて行く人はどこ曲がるの?って思うかもですね!

非常に人気店で、和風の中に洋風テイストを織り込んた、落ち着いた店ですね。

はじめはあっさりとした「バーニャカウダ」で!

ニンニクのパンチが弱かったので、ここはビジネスでよく使われるので配慮されているのかな!

海鮮系のパスタですね。 エビの身を食べたら味が濃くて美味しかった(^0^)

最近、巷で人気のシラスを使った料理! ピザですね。

しらすピザのしらすをきっちりと焼き上げてない、半生風な点がいいですね。

贅沢言うたら、ここに半熟のタマゴがかかってたらなぁ・・・

イタリアンなので「ミラノ風」な食べもので!

カツレツ! 後半でガッツリきたので店を出る頃にはお腹パンパンでした(笑)

その後は大人テイストのバーへ!

おーーーーーー!

がたくさんあーるじゃないですか!(^0^)

まっ!  私はのんべぇ~ではありませんが楽しい事は好きです。

いやー今宵も楽しい1日を過ごしましたね!

で!

に帰ったら・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーい!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

先日発売したフジの「X-T20]最新のカメラをゲット!

またUPしますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物