バーナーズ&港

2019年6月3日

こんにちは!

前回の三越のグルメのつづきですね!

三越から少し歩いたとこにある、バーナーズへランチしに行ってきました。

店内はとても広く2次会でも使われますね!

今回は日替わりプレートランチを! 

パンかライスのチョイスですが、パンをチョイス!

グリルチキンとプチサラダのセット!

温野菜に香草がかかってて、見た目よりしっかり味が付いてました。

チキンは非常に濃厚テイストで、ガッツリメンズ系の味でした!(^0^U

夜にふらっとサンポートにバイクで行ってみたら・・

あら!

なにやら自衛隊?の船?が停泊してて、昼は内覧?的なイベントやってたみたいですね。

ふらっていつものように来たら、人がたくさんいてて、驚きました。

ちょうどカメラを持ってたので、そのへんを激写して遊んでみました。

ついでにパシャ!

ホントは晴れてたらバイクに乗って行く予定だったのに。。。

ここ最近、火曜日ばっか雨です。しかも日中だけな!

嫌じゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,