グルメ催事

2019年5月31日

こんにちは!

皆さんはマクドナルドの呼び方は何ですか?

私は「マクド」派です。

マクド行こーーって言いますが。。。

見てる人は?

「マック」派ですか?

そして!

ミスタードーナッツは?

私は「ミスド」派です。

もしや!

「ミッド」?(笑)

地方によって様々な呼び方がありますね? なんで変わるんだろうか?

また調べ隊が調べてみまーす!

もうホタルが飛来しているみたいですね!

実家なら近くにあるまんのう公園付近の「ホタル見公園」へ行くのですが。。。

引っ越してから、近所のどこにホタルがいるのか不明じゃ!

探してみたのですが・・・高松中心ではなかなか見つからない。

今度の休みにカメラ片手に、ホタル探しだぜ。

ちなみに4年前の写真です。

今年はホタル見えるのかなぁ。。。

先日の休みに三越の催事場に行ってきました!

平日の昼前だったので、若干空いてましたが!

昼過ぎたあたりから混みだしてきました。

今回はカヌレとサンゲタンを購入!

写真を撮り忘れましたがサンゲタンとキンパも購入!

食べ歩きしちゃいました(笑)

そして!

美味しそうだったのでアイスも食べました!

ひんやりしておいしかーーーです!(^0^)

昼前にプチご飯にして、本気ランチはバーナーズへ!

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,