焼肉 VS 焼き肉

2014年6月20日

こんにちは!

ダーツ仲間からアボガド使った新メニューの試食会をやるから来て!って言うので行ってきたのだ!

Public Bar GAO(パブリックバー ガオ)って言うの。。。

2014-06-11 22.12.24

ダーツを置いているバーですが、8対2で飲み中心のバーです。

で!

2014-06-11 22.05.55

これがアボガドを使ったバーガー!

当然アボカドが入ってますが、生ハムやらの具材がありますが
トマトとエビを入れるといいかも!ってコメント残してきました。

ほかにもパスタが数種類あったのですが、話しながらパクパクしてたら
撮影を忘れてしまいました(笑)

開放感あふれるバーなので気になる人は行ってみてね!(^0^)

パブリックバー ガオ Public Bar GAO
香川県高松市古新町10−11 寿屋ビル1階‎
087-822-5751

久しぶりに焼肉を食する日に遭遇しました!

2014-06-13 20.30.01

ここはよく登場する「くいだおれ」って焼肉店です

2014-06-13 20.49.06

ここのお肉はジュジュって炙る程度で食せる非常にウマウマな店です。

まっ!

焼肉店ですが、私はサイドメニューにピントが合ってます!

2014-06-13 21.23.48

2014-06-13 21.00.54

この冷麺とチャンジャ巻は完全にピントが合ってて、売り切れ等で無かったら非常に暴れたくなります!

ちなみに冷麺はハーフで頼むのでがっつりとは食べません。

写真に載せてませんが、サンチュもオススメ! 
特に付属の黄色い物体が非常に美味しいの!

気になる人は今すぐに行きましょう! 人気店なので予約をオススメします。

あ!

焼き肉と焼肉はどっちが正解? 謎だぁ~

おしまい!  ばーばーい!

-All, オススメ, ダーツ, 気になったこと, 食べ物
-, ,