Earinと焼き鳥

2014年6月18日

こんにちは!

便利動画を見つけたのでご紹介します。

すでに知っている人も暇つぶしで見ましょう(^0^)

旅行とか行く時に威力を発揮しそうで非常に便利だぞ!

うんうん!

先日、久しぶりに同級生ら数人で夜遅くまでワイワイしました。

その様子を写真でUP!

あ!

一応、プライバシーもあるのでモザイク入れてます。。。

2014-06-10 19.56.55

お気に入りの焼き鳥屋さんの「鳥長」です。

ここの肝刺しは最高ですね! 写真撮るの忘れました。。。チーン。。。

気になった人は行ってみてね!

鳥長←ここね!

先日、yahooでサッカー選手の年収ランキングってのが書いてましたが・・・

スーパースターってやっぱスゲー!

1位 クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表) 約74億2000万円
2位 リオネル・メッシ(アルゼンチン代表) 約66億1000万円
3位 ネイマール(ブラジル代表) 約28億5000万円
4位 ウェイン・ルーニー(イングランド代表) 約22億4000万円
5位 セルヒオ・アグエロ(アルゼンチン代表) 約21億4000万円
5位 ヤヤ・トゥーレ(コートジボワール代表) 約21億4000万円
7位 フェルナンド・トーレス(スペイン代表) 約20億3000万円
8位 ロビン・ファン・ペルシー(オランダ代表) 約19億3000万円
9位 フランク・リベリー(フランス代表) 約18億3000万円
10位 スティーヴン・ジェラード(イングランド代表) 約17億3000万円

10位と1位で約4倍も差があいてます!

しかーーーし!

私から1位だと・・・

ん百万倍も差がありすぎて計算不可能です。。。

面白いもの発見!

イヤホンですが、非常に小さくしかもコードがないっ!

earin-lead

連続再生に難がありますが、おっ!って人がいるのでは?

https://www.youtube.com/watch?v=5lF3U3dyn2k

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 食べ物
-, , ,