アナと雪の女王と海鮮丼

こんにちは!

梅雨に突入していますが、今年はさほどジメジメしていないような気がします。

涼しい夏になってくらたらいいなぁ。。。

先日、妹夫婦がアメリカから帰省しにきました。

一番下のエラちぁんが凄いことに。。。

どうも「アナと雪の女王」が大変お気に召したようで、ほぼ毎日といってもいいくらい主題歌「Let It Go」歌っているそうです。

しかも!

空港でちょうど歌えるステージみたいな空港があって大声で「Let It Go」を熱唱したそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

衣装も自宅から持ってきてなりきってます。。。

兄のレイちゃんと一緒にスーパーのマルナカに買い物に行った時、いきなり指差して。。。

「ファーストクラス?」って聞いてきて私は・・・

????? って。。。

何だ?って聞いたら小学低学年らしき子を見つけて「ファーストクラス?」って。。。

どうやら1年生を「ファーストクラス」って言うみたいです。

初めて知りました・・・

レイちゃん本人が1年生なので「じゃー2年生は?」って聞いたら、無言の返答でした(笑)

で!

翌日は海鮮丼が食べたくて愛媛県の西条市までひとっ走りしてきました。

マルトモ水産ってとこです。

2014-06-10 11.37.15

道路を走ってたらいきなり海が見えて、高速下りてあっ!と言うまに到着!

2014-06-10 11.37.48-2

時間的に早かったので待ち時間もなくスムーズに侵入!(^0^)

お昼を過ぎて来られると待ちが確定になります。

2014-06-10 11.10.13

やはりここは有名な「海鮮丼」でしょ!

2014-06-10 11.15.41

これでこの価格はアリですね!

ん?

少し離れた席の人のが目に入って・・・

見たら、そこそこ大きなエビちゃんがぁぁぁー!

2014-06-10 11.22.19

やっちゃいました!

でもこれで1100円はコスパはいい方だと思います。

いやーーーー!

今日も満喫した1日を過ごしてしまった。。。

このデブった体をなんとかしなくては!

って!

明日から考えよう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,