安くてうまいヤツ

2019年5月28日

こんにちは!

先日の休みにSNSで見つけた、香川県のグルメ情報に載ってたトコに行ってみました。

かなり有名店で県内では知らない人がいないってくらい人気ですね!

ちなみに・・・私は知りませんでした。。。

県外人ですかね?(笑)

そこは・・・

香川県の宇多津って地域にあるそうで、細道の住宅街にその店はありました。

「前田精肉店」ってとこです。

前田精肉店←ここクリック

迷子になるかと思いました。。。

細道なのでバイクじゃなくて、車で通り過ぎたら帰ってこれないんじゃないかと・・・ヤバかっ。

バイクなので持ち帰り出来ないから「すぐ食べます」って2個買ってみました。

すると店主が・・

「じゃーお茶あげるよ!」ってキンキンに冷えたお茶を出してくれました。

バイクに乗って来たので、この冷たいお茶はとても美味しいぞ!

コロッケはオーダーして揚げるスタイルで、周りはカッリカリで中はホックホクな、うまいとしか思えないヤツですね。

ちなみにコロッケは1個100円です。

その後は久しぶりに実家に帰って、庭の木?草?がボーボーだったので、ハサミでチョキチョキしたった!

帰ろうとしたら、オカンが・・・

「お刺身買ったからいる?」ってくれようとしたが!

見るからにバイクの格好なのに・・・

「ムリじゃ!」って!

とても欲しかったが断りました。。

だって大好きな「てっさ」やったんやもーーーーん!

欲しかったなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, ,