祝 プロテクター外し

2013年10月25日

こんにちは!

先日、自宅の庭の草むらでカサカサカサ・・・

ん?

冬眠前のハクビシンが潜んでいるのかな?ってキョロキョロ。。。

いない・・・

家に着いたら!

自宅横にあるボスハウスのクサリにボスがいない!

まさか! あの草むらのカサカサカサはボス?

って思いながら自宅に入ると・・・

え?

泥棒が入ったんか!っていうくらいに室内が散乱して汚れてました。

すると・・・

ボスがひょっこりと現れて「私がやりました感」たっぷりでシッポふってます。

「お前かーーーーーーーー!」

ボスは非常にやんちゃなおバカですが可愛いです!(^0^)

先日、毎度の病院に行ったのですが、朝早く(9時前)から行っているにもかかわらず、診察は昼前。。。 

どーなってるやら・・・予約さしてぇー

で!

ついにこの日がやってきました。

プロテクターって名前のギブスが取れました!

天候に恵まれてほとんど晴れだったのが幸いです。
雨だと足がびしょびしょですね。。。

2013-10-15 22.45.56

でもまだ普通には歩いたらダメだそうです。
(100%の圧力をかけないでって)
かかとで歩いてくださいって。。。 

女性の看護婦に「かかとで歩くって無理でしょ?」って話したら。。。

笑いながら先生に聞いてくださいって。。。 Do考えたって歩けないんだなー

で!

本日の予定は、愛媛の西条市の祭りに行く予定でしたが、雨で中止になったらしいので、映画を見に行きました。

「トランス」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回のブログで書いてたヤツです。

結果的には・・・

詳しくは言いませんが、どれがホンマ?って感じです。

どの人に催眠術かけたの?って感じで、なかなか面白かったです。

その後は、以前行ったが休みだった焼肉の「勝之屋」にリベンジしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入口の写真を撮るのを忘れました。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭火でこんがり焼くタイプです。

もともとは鳥屋さんなので鳥が非常に美味しいんです。
私は鳥の中でもせせり派なので当然せせりをオーダー!

いやーうまかったデス!

笑顔がステキな感じのいい女子スタッフがいますよー!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 映画, 食べ物
-, ,