やーきーにーく~ぅ (^0^)

こんにちは!

先日、某メーカーさんと焼肉屋サンに行ってきました!

焼肉は久しぶりでーす(^0^)

場所は会社の近くの「くいだおれ」ココですって店です。

最近は「生」系の肉は敬遠されていますが、ここは信頼できますね!


まずはユッケです! 
生の肉はあまり食べると後半にこたえるので注意ですね。。。


たぶん・・・ハラミだと思いますが・・・
忘れました(笑) 種類を多く食べたいので、1種類は1つで十分かなぁ~


こちらはロースです!
相当霜は降られてますね(^0^)


こうやって七輪で食します! 煙がでて ”肉” 食べてますぅって感じですね!


はじめのオーダーの段階から頼む「冷麺」です!
固めの麺が非常にイイ! ここの冷麺はオススメです。


忘れてはならないのが、このチャンジャ巻です!
タレとチャンジャの絶妙なコンビネーションは最高!


デザートにはコーヒーゼリーをチョイス!
本格コーヒーの味ですね。 杏仁豆腐もいいですよ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-