〇〇で作ったペペロンチーノ!

こんにちは!

いやー暑いですね~! 香川も沖縄みたいにカラっとした暑さだったらイイのになぁー by伊勢田

           ☆☆☆ オ~っ!発見? ☆☆☆

夜中にお腹が空いたので、ご飯のジャーを覗くと。。。 ご飯がナッシングぅ(ガーン)。。。

で!冷蔵庫の中を見たら、スグ作れそうなものがナイっ!

仕方ないのでキッチン内を色々と物色していたら・・・

太めのそうめんを発見!!(ひやむぎ?)

さっそく、お鍋に水をはってグツグツとしていたら・・・

ふと・・・

ん?そうめんでペペロンチーノは作れないかな?って思ったので、普通のそうめんからペペロンチーノに変更!(^0^)

そうめんを少し固めにしてペペロンを作ったところ・・・

これまたウマし! パスタ麺に比べてカロリーも低そうだし、ダイエットにイイかもっ(^0^)

後で調べてみたら・・・そうめんペペロンチーノってアレンジ料理があるみたい(笑)

          ☆☆☆ 今日のオススメ的な映画! ☆☆☆

映画「ソルト」

httpv://www.youtube.com/watch?v=zTbH59FbFQo

二重スパイの容疑をかけられたCIAエージェントのイヴリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は、何者かの陰謀によってロシアスパイの嫌疑をかけられてしまう。潔白を証明したいと思い逃走を図ったソルトは、CIAの追跡をかわしながら真犯人を探し出す。

自らの容疑を晴らすべく、たった独りで真相究明に乗り出すが……

クールなアンジーの演技が見れますね!(^0^) インセプションよりイイって評判ですぞよー

         ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

韓国人気グループ「少女時代」

httpv://www.youtube.com/watch?v=KRHQwYZCRX0&feature=channel

httpv://www.youtube.com/watch?v=WGCZlfoSSzE

少女時代・・・ 2007年8月2日にデビュー!10代のメンバー9人で構成、韓国はもちろんアジアをも席巻するという抱負を持って誕生したグループ 。ここ最近韓国のみならず日本でもプチブレイクしているグループです。AKBの対抗馬か!?(笑)

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

韓国歌手はもっぱらKOYOTEファンです!シンジの歌声はイイぞなもし! 

                                 by伊勢田

-All, 映画, 音楽, 食べ物