8月1日・・・

こんにちは!

夏は”かき氷”がひんやりしてイイですよねー(^0^)。。。見た目も涼しそう!

オススメは”宇治金時”です!しかもソフトクリーム入り!!

昔はキライでしたが、最近はウマって思ってマース。 by伊勢田

       ☆☆☆ 怖すぎるお化け屋敷(海外編) ☆☆☆

The London Dungeonと言うお化け屋敷ですが、今年の夏用の広告を作成したのですが、怖すぎるって理由で撤去を余儀なくされたそうです。

そんなに怖いのかしら。。。。

httpv://www.youtube.com/watch?v=WzqY9yw6UXY

上の動画が”The London Dungeon”らしいのですが、日本の富士急ハイランドの”戦慄迷宮”とどっちが怖いんかなぁ・・・ちなみにどちらも行ったことナイのでわかりませんっ(エヘ)

 

      ☆☆☆ 今年もアノ時期が来ましたねー ☆☆☆

毎年8月1日に行われるPL花火の動画です。

httpv://www.youtube.com/watch?v=k7uggWuxyNs&feature=related

大阪在住の時はほぼ毎年見ていました。ラストの”スターマイン”を見る為だけに行っているみたいなもんです(笑)

昨年はダーツの大会が近かったので、見に行けなかったんデス。。。

今年はどうしよっかなー。。。

           ☆☆☆ おバカな人 ☆☆☆

あるコトをして激しい吐き気を訴え、救急病院に運びこまれた男性・・・

そのあるコトとは・・・????

ジツワ・・・毒ヘビを丸呑みしたそうです!

その人の名前はザビールさん。友人と毒ヘビを丸呑みして勝ったら金額は100ルピー(約185円)

を受け取るって事でやったらしいのですが、飲み込んた後で急に体調を悪くして病院に行ったそうです。

一応噛まれないようにと、ヘビの頭は石で潰してから生きているヘビを飲み込んだそうですが・・・

全くおバカな人ですね~

医者によると、胃の中で消化し始めると、ヘビの猛毒が胃に浸透して死に至るらしいが、まだそこまで消化してなかったので助かったみたいです。

記者達が情報を察知して病院にインテビューに行くと、ザビールさんはそそくさと退院届けを出して、姿を消したそうです。

       ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

httpv://www.youtube.com/watch?v=dOOcmXv78ro&feature=related

私の中で夏って言えばTUBEなんですよねー! ん?サザンオールスターズ派ですか!?

むかーし、近所の市民プールにある巨大滑り台で滑ったところ、友達が笑うので聞いてみたら、水着のお尻部分が溶けて穴があいてました。。。   by伊勢田

-All