チキン南蛮のタルタル

2023年10月22日

こんにちは!

先日からアジフライが食べたい話をしてましたが、水曜日が30%引きなのでこれはチャンス!って思いまた「おくどさん」へ!

並んで商品をピックするスタイルですが。。。

チキン南蛮、トロサバ、一品。。

結果的にアジフライと違うものをオーダーしてしまいました。

今回も食べれてません。。。

おくどさんのチキン南蛮を初めて食べましたが、南蛮に乗ってたタルタルがめっちゃうまかったです!激うまでした!

次回は唐揚げにこのタルタルをかけてほしい!

夕方から岡山で定例のファンタシスタのダーツのハウス(試合)に向かいました。

いつも晩御飯を食べていくのですが、前回食べた「くるり」の定食がうまかったので、今回も行きました。

お食事くるり

ネットにでていた「トンテキ」が非常に美味しそうだったので、トンテキをチョイス!

店内はテーブル2つにカウンターです。

予約してたのですんなり入店でした。予約してなかったら入れなかった。。

おーーーーーー!

どーんってトンテキが!

おかずにお刺身とごぼうが付いてました。

ここの味噌汁が美味しいんです。

ご飯のおかわりは一杯までは無料です!素敵だ!

今日はランチを食べすぎたので、晩御飯はライス小で😀

いやーーーー! プルプルな柔らかいトンテキが非常に美味しい。。。

少し味は濃いめですが、美味しいのでおすすめです!

食後はファンタジスタへ!

今日の試合はまーまー大切でここでロビン抜けて1勝したらポイントランキング8位までのトーナメントに出場できるので、頑張ろうとロビン決めのトランプ引いたら。。

なんと!

3人ロビンの少ないやつ!運がよかったら1勝で抜けると思ったら。。

相手2人が鬼強いメンバー。

勝てるわけない。。

案の定負けました。。

絶対にうまくなってやるんだ!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, SNS, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , ,