4000年の歴史なのか!

2019年5月4日

こんにちは!

「令和」から4日たちました・・・

書類などに年号書く時、間違って「平成」って書いて笑われないようにしましょう!(笑)

それって・・・

俺かなぁ・・・《^0^》

ネタ探し中に発見!

さすが中国ですね!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=15&v=YfeNaQr2anY

4000年の歴史はこれをいうんですね!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=24&v=YpeGQ5INHBc

あっぱれ! 熟練の技でしょうか?何年修行したら出来るのか・・・恐ろしい!

そして!

またまた発見!

これって…

なにがどうなってるん?

よくわからないサーカスです。

これってトリック? 私がダマされている?

なんで水平に飛んだボールが戻ってくるの????

もーーーーーーーーーーーーーーーー! わからん!

先日の仕事帰りに、久しぶりに寄り道して、ついでに晩ごはんもいただきました!

「むさしの森」って店で全国展開しているチェーン店です。

むさしの森←ここクリック!

店内は非常にキレイで爽やかな感じを醸し出します。

そしてオススメなところは、壁にUSBやコンセントがあり、アイパッドやPCを使いながら充電が可能なところは良いですね!

そして食事ですが、女子にも人気な野菜メインのプレートがあり、いいですね!

そして・・

グランドメニューを撮り忘れました(笑)

で!

今回食べたのは・・

ワンプレートに食材が乗っているタイプをチョイス!

スープがついてるので、すぐに喉を潤してくれます。

デザートはフワフワ的なものを!

なんてたって!

私はメープルが大好きなんです(笑)

ホットケーキに無塩バターつけてメイプルを海のようにかけます!(笑)

おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あ!

ダイエットは明日からです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,