アソビスギテマスね

2019年5月8日

こんにちは!

10連休のウルトラGWが終わりましたね!

どうでしたか? 前半は雨もしくは曇だったので、外出するにもドコいく?って迷ったと思います。

しかーーーーーーし!

3日からは晴れの外出日和でしたね。

私は仕事だったので、夜にバイクに乗って散歩にでかけました。

やはりプチ温かいので、同じこと思ってる人が多くて、バイクが20台くらい集まってました。
(写真はありません)

そして・・・

帰りにいつものダールバー「GAO」で少しダーツしてアイス珈琲飲んで帰りました。

なかなかいい感じに飛んでとても気持ちいい感じになりました。

クリケット5.5は・・素晴らしい!(^0^)

別の日にもまた「GAO」で夜遊び!《^0^》

みんなお腹すいてるって、がっつり食べましたね(笑)

写真に写ってるメンバーはダーツがうまいんよね!

よーし!

頑張ってうまくなるぞ!

って強く神様にお祈りしました!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 未分類, 食べ物
-, , , , , , ,