プレゼント&貯金箱

2014年12月19日

こんにちは!

クリスマスまであと少しって言うてたら、ズグに正月やなぁ・・・

学生時代は1年がすごく長く思えたのですが、社会人になると1年ってスグですね!

怖いぃーーーーーーーーーーーーー!

あ!

サンタさんにこの前、入手したα99に合う・・・

K0000582946

18-35mm F1.8 DC HSMレンズを頼もうと思うんだけど、サンタさんはいずこへ・・・

あ!

バイクの動画用に・・・

ダウンロード

ソニーの新型ウエアブルカメラのHDR-AS100Vにしようかな!

でも!

サンタさんはいずこへ・・・

結局、サンタさんなんていないんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

自分で買うんだーーーい!

買い物ばかりしているので、強制的になにか増やす計画を立てないと・・・

あ!

そーいえば毎日少しづつ貯める貯金箱があるって聞いたぞ!

rt-CAL14004.1

こんなんやったら100円とかやから簡単に貯めれそう!な予感!

まず、来年用のカレンダーとしてコレを購入してみようかなっ!

おしまい!  ばいばーーい!

-All, マイ チョイス
-, , ,