ゴーンガール

こんにちは!

気のせいだろうか?

最近やたら曇り空や雨って日が多いような気がします。。。

冬ってそんなもんなん?

調べてみたら日本はさほど多くないですが、ヨーロッパは冬の間は大半が曇り空みたいです。

なんでかな?

まー寒いのは嫌だね!

先日、久しぶりに映画を見に行きました。

話題の「ゴーンガール」です。

いやーサイコですね!

しかしまーエイミーは頭がいいって言うかズルいっていうか。。。

不思議な人だ!

そこまでなるには何がどうなったらなるの?

やはりドMな人があんな人格?性格?になるのかな?

じゃーS女と付き合ったらいいんじゃーーん!(^0^)

イロイロな評価がありますが、よくカップルで見たら・・・って書いてますが、別にいいと思うんだけどなぁ。。

しかし!

相手の行動が見えない人は要注意ですね!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 映画
-