Aマウントとワニ

2014年12月25日

こんにちは!

今日はクリスマスって日ですね!

みなさんプレゼント交換?なんかしましたか?

私は例のレンズを購入作戦に奮闘中!

奮闘?

いやー 何を買ったらいいのか迷子になってしまって・・・

カメラ部の人ならわかるはず!

焦点距離で悩むんです!

10-20mmの広角なのか、28-300mmの標準ズームなのか!

はたまた!

35mmの単焦点なのかっ!

何回も何回も”Aマウントレンズ”ばっか見てます。

あ!

こんなん言うてもわからないですね!アハハ。。。

またまたネタ探ししてたらスゴ動画発見!

なんと! 

パトカーが追跡している車にカミナリが落ちて木っ端みじんに!

https://www.youtube.com/watch?v=iDQjmJj3Nn8

壊れ方がハンパないのですが、本当でしょうか?

カミナリが車に落ちても安全って聞いているのですが・・・

怖いじゃーーーーーーん!

怖いついでに。。

パナマ運河に大きなワニが捕獲されたすです。

大きさはなんと! 3M!

デカすぎでしょ!

日本にはあまり生息してないので、気にしないと思いますが。。。

1afe57f2-s

デカすぎ!

ちなみに世界最大は6.17mだそうです。

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, マイ チョイス, 趣味
-, , , , ,