ダーツの練習

こんにちは!

いつもの「今日の動画!」

非常に珍しいサッカーのシーンです。

キーパーが蹴ったボールが強風で戻されてコーナーキックになるって・・・

こんなのアリ? (笑)

早くも5月末になってしまいました。夏に突入って感じです

で!関係ないですが!

明日はmy弟のバースディです! パチパチパチっ!

お誕生日っていくつになってもドキドキしますね。

あ! 私のドキドキはまた”おっさん”になっていく~のドキドキです・・・ 

笑えよぉーーーーーっ。。。

ダウンロード

少し前まではさむーーーい!って言うてたのに。。。

時間がたつのが怖いです。。。

まっ!

失恋には「時間」が必要ですが。。。

あ!

最近、劇的な変化が自宅で起こりました!

なななななんとっ!

やっと光に変更しました!(ワーーーーイ)

img_0
(イメージ)

以前は「ADSL」でしたが、携帯を「docomo」から「au」に変更して、大幅な割引きを適用しよーと悪みたいなこと考えての変更!

まっ!

いつものツーリング動画をYouTubeにUPするのに凄く時間がかかったのでちょうど良かったのもあります。

PCがサクサク動いて非常に快適です。

いつもダーツのリーグ戦で不甲斐ない試合をしてるので若干練習してみました。

久しぶりの練習でドキドキ! ←なんでやねんっ!

で! 投げ放題のネカフェへ!

2014-05-20 16.05.55

ホワイトホースまで飛び出すイイ感じまで回復っ!

ダウンロード (1)

しかーーーし!

数日してまた練習したのだが。。。

またヘタくそに元に戻ってる。。。

images

凹むぜ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,