ひらい

こんにちは!

先日のお遍路から帰宅した夜の事です。。。

友人からの誘いで焼肉を食べに行ってきました!
2015-03-09 21.44.58

焼肉ひらいっていいます。

2015-03-09 21.44.41

焼き肉屋には見えない入口ですね。

あ!

店内の写真は・・・忘れました(笑)

若干お値段が高めなので、少し抑えめに・・・

2015-03-09 20.42.20

単品ではなく、盛り合わせ的なやつがオススメって書いてたのでコレに!
2015-03-09 20.51.46

炙りはらみ、タン、ロースの握りがあったのでいただきました!

肉の上にタレが付いてましたが、個人的にはタレは別で欲しかった。

理由は塩で食べた方が、より肉の味が分かっていいかなって。

2015-03-09 20.56.38

ネギとロース?のサラダ風もおいしかった! あっさりしててワインとかに合いそうですね!

2015-03-09 20.45.35

炭水化物もやっちゃいました!(^0^)

おビールも飲んでお腹いっぱいになりました!

その後はお口直しに近所のバーへ。。。

2015-03-09 22.07.21

いつもはビールでグビグビですが、白ワインでまったりと・・・

しかーーーーーし!

飲みすぎて最後はどー帰ったかほとんど覚えてません(笑)

ダーツをたくさんして、誰かといっぱい話したのは覚えてるのだが・・・

まっ! こんな日もあっていいね!

今日も楽しかった!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,