MiMiMi

こんにちは!

この曲(Mi Mi Mi)がツイッターやユーチューブで再ブレイクみたいですね。。。

https://www.youtube.com/watch?v=5gUH-lEOjVo

曲ってよりパロディ的な感じが人気みたいです。

(まっ!人気沸騰したのは昨年の夏みたいですが、今も続いているみたいです。)

SEREBROのMi Mi Mi

私はserebroの曲ならMama Lover が好きかなぁ(^0^)

少し珍しい動画を見つけました。

カニがタコに追いかけられる珍しい動画です。

カニは食べられまいと必死ですね!

さて! カニは逃げ切れるのかっ! さぁどうだっ?!

先日、誕生日会がありまして焼肉屋さんへGoしました。

DSCF2451(1)

屋島にある焼肉「なかむら」です

焼肉屋なのに打ち込みうどんが有名って珍しいでしょ!(^0^)

DSCF2443(1)

DSCF2444(1)

なかむらはロースがおいしいと思うので、チコっと贅沢な高いロースをチョイス!

DSCF2445(1)

最近、焼肉が続いているので、体重が気になるぜ!って・・・

ウソつけーーーーーー!って思っている人が大半でしょうね!

しかーーーーーーし!

若干ですが、食べる量を減らしているんですが・・・

結果に反映されてませんね(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 未分類, 音楽
-, , ,