いつもの旅とカレー

2016年3月22日

こんにちは!

今日もお遍路いってきました。

DSC08701(1)
(上は高知道の高速です)

お遍路の3日坊主じゃーありませんよ!(^0^)

今回は1つ1つが遠いのであまり回れませんでした。

若干遠い場所にある「雲辺寺」ってとこに行ってきました。

まーまー高い山でスキー場があるくらいなんで寒かったです。

雲辺寺森編集(1)

上から雪解けの水がたくさん落ちてきてびっくり!

斜面はまだ雪が軽く積もってました。

雲辺寺雪森編集(1)

平地は14度くらいあり暖かかったのですが・・・

雲辺寺編集(1)

山頂は吐息が白くなるほど寒かったです。

DSC08708(1)

その後は近くの寺に行って今回は終了でした。

DSC08719(1)

この階段は・・・完全にダイエット向きですね!

超キツかった!

DSC08721(1)

次回から愛媛に入ります。

年内に終われるのかなぁ。。。

ところで・・・

いつも行くダーツバーで大阪のインディアンカレーがうまい!って話になり、行ったことも見たこともないマスターが作ってみました。

DSCF2522(1)

食べたことある人が似ているけど微妙に違う!って。

非常に不思議な言い回しをするんです。

カレーだけどはじめは甘い!その後から辛いのが追いかけてくる!って。。。

食べた人しかわからないんだろうなぁ。。。

しかーーーーし!

このカレーを作った人は・・・

カレーがキライです。。。

なのにカレーを! しかもウマかった!

さすがだぜ! えいじ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,