食堂くるり

2023年9月27日

こんにちは!

先日の休みに月1回開催されるダーツのハウス(試合)に行ってきました。

岡山にあるfantasistaってダーツバーです。

開始時間は20時半くらいからですが、いつも夕方頃に岡山行って、晩御飯を食べてから試合に挑みます。

今日はネットで調べた「くるり」って店に行ってみました。

食堂 くるり

昔の居酒屋ってイメージですね。

店内はテーブル2席とカウンターのみです。

満席で入れなかったら嫌なので、予約して行きました。

メニューはこんな感じです。

少し単価は高いですが、ドリンク付きなので、そこまで高いとは思いません。

しかもドリンクの量が多い!😃

今回は人気って書いている「アジフライ&チキン南蛮」にしました。

ぬぉーーーーーーーー!

美味しそうなじゃいか! ドキドキ!

ご飯は1回だけおかわり可です。

タルタルがかかっているやつは、なんでもうまいに決まってる!(笑)

アジフライは周りはサクサクで、中はしっとりして人気だけあって美味しい!

チキン南蛮もボリューミーでわんぱくも喜びます!

いやーーー!

完食しました。しかもご飯のおかわりしました。

味噌汁も鬼うまでしたね!

毎月岡山にくるので、次は厚切り豚の生姜焼きをチャレンジしてみたいと思います!

画像しか見てませんが、ステーキかなって思うくらい厚かったですね!

お腹いっぱいになったので、fantasistaへ!

今日は17名で3ロビンです。

上位2名のみ決勝リーグに進めますが。。。

今回は予選敗退しました。。

ここのハウスはダーツプロリーグ団体「JAPAN」のプロ保有者が半数いますので、ほぼプロリーグと変わらないくらいのレベルです。

ここのハウスで決勝リーグ2回戦まですすんだら、そこそこ上手がレベルになります。

もう少し腕を上げてまた予選ロビン抜けたいと思います。

次回の試合は10月18日だ!

帰宅したのは深夜3時です。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, SNS, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , ,