A&W

2023年9月24日

こんにちは!

沖縄最終日です。

14時頃の沖縄発ー高松行きに間に合うように遊ばないと。。。

まずは早起きして「A&W」へ!

沖縄では人気のバーガーです。

地元の人は「エンダー」って言うらしいです。

今回もレジで対応してくれた人に「自分なら何食べる?」質問してオーダーしました。

今回は「A&Wバーガー」をチョイス!

当然、ドリンクはルートビアでしょ!

ちなみにこのルートビアはおかわり自由です。

いやーーーー!

このハンバーガーも美味しいですね!

四国に支店出さないかなぁ。。。

もっかい食べたいです。。。

次回、沖縄ついたら一番に食べたい!

レンタカーの返却場に映えスポットがあるみたいなので行ってみました。

なーんか木が並んでるだけやった。。。

2泊3日の旅でしたが、3泊4日で次回は行きたいですね。。。

次回の旅は。。。

決まってるけどナイショ!

旅をしている最中に、友達から「ハーレー買った」ってラインがきたので、いつかの休日にハーレーで爆走したいですね!

来年の5月ころにハーレーで九州ツーリングのお誘いがくるかも!

次回また沖縄いくぜ!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, SNS, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 沖縄, 食べ物
-, , , , , ,