天丼

こんにちは!

ある日の夜にSNSでUPされていた場所が、写真撮るのに良さそうだったので行ってきました。

高松の海側なんです。

ちなみに写真の右側は、汽水域で川と海のさかいになります。

写真を撮っていたら魚が跳ねていましたが、夜に跳ねる魚と言えば、ボラかスズキですが暗くてみえませんでした。

非常に静かで、ベンチもありカップルでボーってするのもいいですね。

この時、男性か女性かはわかりませんでしたが、スマホ見ながらベンチで座ってました。

この画像は少し加工しており、ホントはライトは少し暗くオレンジ色しています。

で良い感じに撮れたがこれです。

この写真が現地に近い感じです。

クロスフィルターでライト部分をお洒落に撮りたかったが、フィルターを忘れたので次回また来ることがあったら撮ってみます。

先日の休みに4回めのリベンジで、ランチしに「丸豊」の天丼を食べに行きました。

11時オープンで11時半に到着。(のちに10時半開店と判明)

先客が何人かいまして、あと2人って時に・・・

中からスタッフが出てきて、サービスランチの天丼に「売り切れました」のシールが貼られました。

また食べれない。。。

仕方なく「カレー蕎麦とミニ天丼」にしました。

これでいいじゃん!って思いがちですが。。。

まずは! 天丼のエビのプリプリ感がハンパなく、量も多い!

エビの身がとてもしまってて、美味しいんです!

そして衣もサクサクして非常に美味!(うまーーーーーーーい!)

価格もサービスランチの天丼は900円に対して、カレー蕎麦とミニ天丼は1,400円です。

ま!確かに価格が違いますが、カレーがやたら美味しくカレーライスでもいけるんじゃね?って思うくらい美味しかった。

しかーーーーーーーーし!

私は天丼が食べたい! そ!「天丼」が食べたいのっ!

帰りにレジで精算していた時に、「今回も食べれなかった」って言うと・・

「電話予約してください」って。。

そんな手があったか!って思い、次回は予約してゆっくりと行こうと、心に誓いました(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 香川県
-, , , ,