九州ツーリング(長崎編)

2014年8月19日

こんにちは!

呼子から次は長崎に向かって移動・・・

せっかくなので、山道を走行していたら、海が見えだした頃に非常に眺めのいい場所が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

道端に止めて写真をパチリ!

そのまま佐世保経由で長崎に向かいました。

佐世保と言えば?

そう!

佐世保バーガーです!

ネットで佐世保ん中でおいしいバーガーで検索したら「ミサロッソ」がヒット!

が!

定休日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でしたが、四国から食べに来た言うと快く開けてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オススメのバーガーをチョイス!

2014-08-11 11.17.51

食べると地元で食べた”佐世保バーガー”と違います。

店主に聞いたら、パン、具ともに自家製なんですって!

パンまで作っているとは!

凄いっ!

長崎に着いたら丁度お昼!

はやりここは中華街でしょ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

有名店の「江山楼」へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネットで調べたら、やはり「ちゃんぽん」が有名ですが「海鮮パンメン」ってやつも人気みたいなのでオーダー!

2014-08-11 17.40.29

海鮮パンメン

2014-08-11 17.40.00

これはヤバい!

海鮮パンメンは中毒になるくらいウマいっ!

激ウマっ!

もっかい食べたいなぁ!

またまた次回へつづく。。。

おしまーい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, , ,