SAW・・・7

こんにちは!

秋?冬? どっち付かずの微妙な11月・・・ 

栗ご飯にマツタケ、サンマ、柿、etc。。。  食欲の秋ってコトよっ!

★★★ ぬぉぉぉぉぉーーー! ★★★

冬の必須アイテムのブーツ! 今年は異変が・・・

通常はロングやショートと長さの違いを強調してきましたが・・・

なななんと!  寒いのに! ブーツが透けている!

つま先から上は全て透けています! いわゆる”スケルトン”ですね!
美脚を世の男性陣に見せるには非常にいいアイテムですねっ!

この商品に関してですが、ド肝を抜くアイデアが世界に受けたんでしょうね!
海外では・・・
「こんなブーツがあるなんて驚き!」
「実際に履いたらすごく可愛い・・・」

ナドナドのコメントが寄せられているみたい。。。

まぁ真冬には不向きカモ(笑) 

目立ちたい人にはオススメですよ!

ちなみにスエーデンのブランド「cheap monday]からでているみたいデス。

少し不安なので、自力で調べてください。。。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

ついにジグゾウの最後か・・・
SAW7が公開されました。

しかーーーーーーし!

田舎の香川ではロードショーしてなくて困ってマス。。。
ギャガのばかーーーーーーーーーーーーー!!

httpv://www.youtube.com/watch?v=YY4InbzgJec

★★★ 今日のディナー ★★★

先日、同僚の眼鏡コーナーのみ〇の氏が発見したラーメン屋さんに行ってきました。

建物は凄いレトロな感じです(笑)

しかーーーーーーーし!

味は非常にイイです!!
まぁラーメンって言うても”懐かしの中華麺”って感じなんですがね。。。

メニューは他にもたくさんありますが、とりあえずラーメンゾーンを・・・

こちらは”ホルモンそば”です。
オススメは”あっさり醤油”って書いてある中華そばです!
写真に載せていませんが、ホンモノの中華そばを食したい人は行ってみてください。
ラーメンとはちと違う感じなんよね!

がっつり食べると下の写真のようになります(笑)
ホルモンキムチそばを食べている様子です。。。

あっさり醤油の写真がないのが残念だぁ。。。

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 趣味, 食べ物