ツーリング!

こんにちは!

やっぱバイクは夏より冬がいいです。
理由は・・・夏はチョー暑い!! 
しかし冬は着込んだりして、防風をとゃんとしていれば、いいんですからぁ(^0^)

★★★ ぷちツーリング ★★★

今日はお休み(^0^)
天気も良かったので、いつも行くバイク屋の社長サンとツーリングに行ってきました!
やっぱポカポカな天気の時はツーリングするのに非常にいいです!!
風を体いっぱいに受けるので、車とはまた違った”ドライブ”が出来て楽しいデスよ!


最初に行ったのは「田万ダム」 
いつもの時期だと紅葉がキレイみたいですが、まだ全然でした。。。
紅葉シーズンに突入したら、またここに来てみたいなぁってね!


次は大川山(だいせんやま)です! 晴れている時は池の中で日本最大級の「満濃池」や四国と本州を結ぶ「瀬戸大橋」などが見えるみたいです。 
今日はかすんで景色がイマイチでしたねー 満濃池はかすかに見えてました。
今日はバイクで通行中にすれ違いの車はほとんどなかったですが、土日祝なんかは景色を楽しむ為に、この山に訪れる人がたくさんいるみたいデス。。。



ん?このオッサンですか? えーーーと。。。  鍋チャンです!
いつもバイクの事でお世話になってます(^0^)
見た目はイカツイ感じですが、非常に優しいオッサンです(笑)
ブログを書いているって言うと「載せて!」って言うので載せてみました!
ちなみに・・・乗っている白いバイクは鍋ちゃんの”ハヤブサ”ってヤツです。
あっ!ちょ~ウルトラ彼女募集中なので、”うわっ!”って思った人は私に言うてねー(爆)

★★★ 今日のビルボード! ★★★

埋め込みが無効になっているので、YouTubeで見るをクリックしてね!

httpv://www.youtube.com/watch?v=ekAXPCphKXQ

Trey Songz  「Bottoms Up ft. Nicki Minaj」って曲です!
11週チャートイン! 前回10位から6位に上昇!
ラップの効いた曲ですねっ!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, 気になったこと, 趣味, 音楽