うなぎの大川

2022年1月4日

こんにちは!

今日のランチは奮発してうなぎにしてみました!

今回は「大川」さんのうなぎです。

メニューです。

今回は上にしました。

最近はに対する出費が多いのか、満席でしたね。

うな重は比較的にどこもご飯が少なめなので、個人的にちょうどいい感じです。

うなぎは焼き加減も大事ですが、タレの好みやお米の固さも重要なんですよね!

ここのうなぎはバランスが取れて非常にいいと思います。

2022年も行ける範囲(距離)で、うなぎ行脚しようと思います😄

前に「夫婦の世界」の話しましたが。。。

サブスクで課金してみてましたが、レンタルの方が断然安いので、レンタルしてきました。

サブスクは1話350円ですが、レンタルは1本(2話)で250円なのではるかに安い!

1本に2話入ってます。

8本借りてきました!

これで当分は「夫婦の世界」に浸かります。。。

旦那の行動が全て悪いですが、輪をかけて奥さんの攻撃が怖すぎる!

みんなが集まったいるシーンで淡々と爆弾発言したり、ヒヤヒヤします!

次が気になります。

おしまい!  ばいばーい

-All, オススメ, ドラマ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画, 食べ物, 香川県
-, , ,