食リポ?(笑)

2019年5月20日

こんにちは!

前回のつづきですね!

itoさんからテクテク歩いて・・・

次はここ!

「雨ノチ晴レル家」です

雨ノチ晴レル家←ここクリック

ここは今年オープンの新店ですが、早くも人気で予約したほうがいいですね!

カウンターのみの店内はL字型になってて、お客様同士と仲良くワイワイ楽しんでる感じがします。

テーブル席はないの。。。

で! 今日のオーダーは・・・

初めに、お!うまそーって思い、さわらをチョイスしようとしましたが・・・

品切れで少ししか無いけどって・・・

しかーーーーーし!

チビっとだけ頂けました!

塩と一緒に食べると恐ろしく美味しかったです。

死ぬかと思いましたね!(笑)

特に「炭」の香りが口の中で広がって、とても好きになりました(笑)

次は・・

誰もが欲しがる・・

エビマヨ!

カスタムされた「マヨソース」がとても美味! ヤミツキになりそうで怖いです。

そして・・

コレがヤバめ!

フライドされた鳴門金時。

しっとりとしていながら、外の紫部分がカリカリになっています。

カリカリ具合がハンパない!

超ウマっ!  

ですね!

そして・・

非常に大きな椎茸をカットし、醤油ベースで炒めました。

これまたウマし!

とてもジューシーで、大きな「しいたけ」は滅多に食さないので、とても美味しかったです!

気になる人は予約して行くべし!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,