これは本気で怖いです!

こんにちは!

10月に突入しましたね! 早い会社では来月ボーナスの支給がありますね!

今年の冬ボは何を予定してますか? 旅行とか買い物とかさー(^0^)

ん? 円天に換金? さすがです! 問題はどこで使えるのかしら?(笑)

★★★ ミラクル的な動画デス! ★★★

決して映画のワンシーンではございません。。。

間一髪というかムチャっていうか・・・

httpv://www.youtube.com/watch?v=DIIGdah5W5A&feature=player_embedded

こちらはギリで当たっているような・・・しかしムチャしてます!

httpv://www.youtube.com/watch?v=BqnKuiyqq3g&feature=player_embedded

★★★ 杉本 彩サンのスッピンって・・・ ★★★

たまたま発見したのですが、杉本 彩サンのスッピンって普通にイイですね!

やっぱ有名人って”素”がいいのでしょうか?

メイク時は怖そうですが、ノーメイク時は普通の優しいお母さんって感じですね!(^0^)

★★★ 今日のマイチョイス! 世にも恐ろしい映像! ★★★

海外の動画で、パトカーの車載カメラがとらえた映像だそうです。

非常に驚く映像が2箇所映ってます! 怖すぎマス!

httpv://www.youtube.com/watch?v=vsI5s-3qczs&feature=player_embedded

ウソか本当か私にはわかりません。。。

しかし、怖いです!!

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味