不思議な出来事

2015年9月14日

こんにちは!

最近の天気は何? 雨なのは晴れなのか微妙な天気っ!

晴れかと思ったら午後から雨なんかしょっちゅうあるし!

ハッキリしてっ!

愚痴でした・・・

ご存知のように最近ハーレーに乗り換えましたが、少し気になっていることがあります。

ヘッドライトですが、ハーレーって暗いんですよね!

よくHID(ディスチャージヘッドライトとも言う)は明るいと聞きますが、ほとんどの自家用車には装備されてますよね?

バイクはまだ標準ではなく、振動でバラストが破損したりするので基本オプションになっているのが大半です。

しかーーーし!

近年「LEDヘッドライト」ってのがにわかに人気が出ています。

https://www.youtube.com/watch?v=QtZ4y8wG6cQ

消費電力も小さくバラストを持たないので小さいスペースで明るく闇を照らすって・・・

どっちにするか非常に悩んでます。

理由は闇夜を明るく照らして安全な走行を楽しみたい!って理由ですが・・・

HIDの方は非常に明るい!しかしながらバラストが繊細なので破損しやすく、今のバイクにはスペースがない!

LEDはバラストがないので破損しにくいが、明るさがHIDには劣ります、価格も非常に高いですね!

どっちがいいのか・・・

先日事件(不思議な出来事)が起こりました!

毎朝ボスの散歩に行っているのですが、いつものように行ってたら・・・

ん?

うんこの臭いが!

でも何か近い!臭いが近い!

臭ってみたら・・・  手になぜかうんこが!

とりあえず帰って洗おう!

テクテク歩いてたらさらに強烈に臭い!

どこもうんこ付いてないし。。。

帰ってシャワー浴びようとしたら!

なぜか顔にうんこがっ!

なーーーぜーーーー!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと
-, , ,