豪邸

こんにちは!

先日、妹がアメリカから帰省した話をしましたが、その時の事です。

お寿司食べながら、スマホに入っている画像をみてると、家のリビングが見えましたが・・・

びっくりするほど大きいリビング!

え?

って思い、しかも壁?天井?が画像に写りきらないくらい高い!

妹に「そこっていくらで買った?」って聞いたら。。。

2億5,000万円って😆

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ににに2億?????

しかも!

妹は反論!

「旦那の姉の家は5億もするって!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ごごご5億?

ニューヨーク 5億円 自宅 で検索してみました。。。

うーん。。。

これが5億円の家か。。。

デカ過ぎます。。。

その姉の職業は、NYで画商をしているみたいですが。。。

画商って儲かるのかしら?

聞くとNYではそこそこ有名な画商らしい。。。

私がすることは。。。

まずは絵のセンスから磨かないと!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,