黒過ぎる「松崎しげる」

こんにちは!

今日は世間一般では「七夕」っていいまーーーーーーーす!

願いごとを短冊に書きましたか?

ん?

短冊がどこ?って?

幼稚園に行けば絶対にあると思います! (笑)

で!

最近、天気のいい日にツーリングに出かけているせいで、腕や手が非常に黒いです (´Д`)

もうさー松崎しげるも真っ青な色になってます(笑)

で!

松崎しげるの画像を探していたら・・・

こんな↓↓の画像を見つけましたが・・・

まっ!普通の”松崎しげる”ですが。。。

もっと画像を探していたら・・・ 

ありえないのを発見!

この↓↓画像はないでしょ!?

いくらなんでもこんな人はギニアとかの熱帯地域の人しかおらんと思うのだが・・・

これがその ”黒すぎる松崎しげる” です・・・

















ね!

ありえないでしょ?

私の焼いた手が子供に見えます・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-