コンビニのスイーツ(プリン編)

こんにちは!

大型バイク購入してまだ1年も満たないのに、早くも2万キロ走破しました。
仲間から「走りすぎ」と言われてます。。。

で!

タイヤのスリップサインが出ていたので、今回リアタイヤを交換しました。

タイヤ

普通のバイクに比べて大きいタイヤなので料金も高いデス。。。

写真はタイヤのバランスを計っているところですが、非常に繊細で少しの狂いが命取りになります。

これから暖かくなるのでバイク野郎の季節に突入です!(^0^)

今年は、夏すぎか秋前に昨年行けなかった「阿蘇山ツーリング」を予定しております。

もう食している人もおると思いますが、TVで紹介されていた四角いプリン?ケーキ?がコンビニから発売されました。
TVで見た時は「おっ!」って思い翌日、コンビニに行ったら・・・

「明日発売です!」って。。。

急ぎすぎました(笑)

で!

ゲッツ!

20130411_095331

上部にあるプリンと下にあるケーキの相性がバツグン!

甘さもそんなに甘くなく、スポンジケーキもしっとりとしてコンビニにしては上出来ですね!(^0^)

気になる人は食してみましょう!

私はロー○ンってコンビニで購入しました。

おしまい!  ばいばーい!

-All
-,