うまいもん市

こんにちは!

若干ですが、昼と夜の温度差がありますね。

日中はポカポカしていい感じですが、夜間はまだ寒いなぁ。。。
先日、この時期なのに寒かったのでファンヒーターのスイッチつけちゃいました。

あ!わかる!って人イイネ! 押してね!

グググ。。。 そんなボタンなかった。。。(>0<)

先日、高松市内で「うまいもん市」があったので、行ってきました。
目的は仙台の”牛タン弁当”です!

やっぱ「タン」って言うたら仙台ですよね!

20130402_161207

コレがパッケージです。

会場の写真がないのが残念ですが、美女?軍団に囲まれてのお買い物でした。

これが中身です!

20130403_121300

非常にゴージャスでしょ!

じつわ!

ご飯部分の肉はたまたま自宅でした焼肉をのっけて写してます(笑)

肝心のタンですが、香川県では味わえない味で、適度の弾力と柔らかさがあります。

おかずに仙台らしく「笹かまぼこ」までトッピング!
ちなみに私は笹かまぼこも好きなんです!(^0^)

その他にカニのコロッケ、九州のセミ餃子などなど4000円近く購入してしまいました。
気づいたら財布の中のお金がなくなってます。
もーこれはマジックですね!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All
-