リーグ戦

こんにちは!

今年はどうやら暖冬みたいですね!

雪の降る地域では雪が少ない,もしくは降らないって状況みたいです。

雪が降っても困るし、降らないのも困る・・

ややこしやーー!笑

先日、ダーツの試合に出てきました。

練習や普通の対戦なら非常によく入るのに、大会や少し大きな試合だと全く入らない。。

結局ロビン(予選)落ちです。

完全にメンタルがヤラれてます。

チキンぶり全開じゃ!

全試合が終わって、普通に対戦したら。。

01は90近く飛ぶし、クリケット4.5と非常によく飛んでるになぁ。。

これではダメだ!

ってことで、昔によくやってた「遠征」に行こうかと!

知らない人とすることで、メンタル強化して、緊張感になれることが大事です。

で!

翌日は定期的に行われているリーグ戦。

個人戦、ダブルス戦と3試合に登板しましたが、ダブルスの2試合を落として、シングルスは勝ちました。

しかし、グダグダな試合だったので、試合に勝っても内容がダメなので、勝ったとは言えませんね。

また来週もリーグ戦があるので、頑張ってみまーーーす!

で!

休みの日に気温10度でプチ暖かったので、バイクに乗ってみました!

道の駅牟礼でランチ!

ここは香川県で有名なオリーブはまちが食べれるので、ランチ時は混雑してます。

今回はランチを過ぎた1時過ぎに行ったので並ばずに食べれた!

オリーブはまち丼の小とカキフライとカンパチの刺身!

カンパチが非常に身が締まっててとても美味しかったど!

しかーーーーーーし!

会計が優しくなくて合計で1800円近くしました。。

やっちまったーーーーー!

まっ! たまにはいいっか! (^0^9)

このまま来週は久しぶりに温泉でも行こっかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, バイク, 食べ物
-, , , , ,